映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



大雪

東京はまた大雪みたいですね。
気をつけてください!

「女体銃 GUN WOMAN」ワールドプレミア上映決定!

ついに情報解禁!
監督最新作「女体銃 GUN WOMAN」が、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭オフシアターコンペティションに参戦します!
これがワールドプレミア上映となります。

ついに日本公開に向けて始動しました。
宜しくお願いします!

Yubari2014_GW.jpg

ダラスのファンコンベンション参戦決定!

TFW.jpg
年明け早々朗報が。
テキサス州ダラスで行われるファンコンベンションTEXAS FRIGHTMARE WEEKENDからご招待をいただきました!
ドイツにつづき、亜紗美と「女体銃/GUN WOMAN」をプロモーションしてきます。
ドイツで一緒だったマイケル・ビーンやブレアウイッチ組もこのコンベンションに来るみたいなので、再会が楽しみです。
そしてスペシャル・ゲストは、なんとジョージAロメロ御大!俺はいちファンと化してサインをもらいます(笑)
http://www.texasfrightmareweekend.com/weirdpress/2014/01/09/asami-and-kurando-mitsutake-announced/

「女体銃/GUN WOMAN」日本公開も待ち遠しい!
日本に関して、もうすぐビッグニュースが情報解禁なのでこちらも乞うご期待です!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2013年は、良い年でした。5年ぶりに映画を撮らせていただきました。
その映画では、最高の共犯者、亜紗美と念願のコラボレーションを果たすことが出来ました。
素晴らしい仲間との再会と新しい出会いがありました。ありがとうございました!またやりましょう!
映画「女体銃/GUN WOMAN」乞うご期待です!
写真-31
「グランプリは、女体銃!」って、こんなふうにたくさんの映画祭で発表されると嬉しいっす!(笑)

2014年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように。

クリスマス

自分へのクリスマスプレゼントで散財をしてしまった。

xmas_2013.jpg

「セデック・バレ/三枚組ブルーレイ」、「ゾンビ/製作35周年記念究極版ブルーレイBOX」、「ときめきに死す/ブルーレイ」。

「セデック・バレ」は、お世話になってるマクザムさんからのリリースなので、割引価格をおねだりしようかなーと思ったんだけど、がんばって正規の値段で購入。マクザムさんのセールスに微力ながら貢献。また撮らせてくださいね!(笑)

「ゾンビ」は毎度のことならがら、再リリースされると買ってしまう因果なタイトル。こういうタイトルありますな。「ブレードランナー」とか。VHS、ベータ、レーザーディスク、VHD、DVD、リマスターDVD、ブルーレイ・・・。一体何フォーマットで買ったんだ!?数年中に4Kソフトとか出るのか・・・。

「ときめきに死す」は、大傑作にして俺的に森田芳光監督のベストワン。ジュリーも最高。

というわけで、皆さま、メリークリスマス。

« BACKHOME | NEXT »

FC2Ad

