映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



いざ出陣!

IMG00774.jpg

柳本千晶プロデューサーと俺の手にある赤いDVD。
これぞ、「SAMURAI AVENGER: THE BLIND WOLF」のスクリーナー!

(スクリーナーには、映画本編(5.1サラウンド、ステレオ、音声解説付き)、90分の長編ドキュメンタリー「メイキング・オブ・SAMURAI AVENGER: THE BLIND WOLF」(監督・柳本千晶)、予告編、画コンテと撮影されたシーンの比較、スチル写真・キャラクタースケッチ・画コンテのスライドショウ、殺陣練習用ビデオ、NG集など収録。即配給OKなコンテンツに仕上がってます!)

そうなんです。ついに完成。
2007年11月4日第1稿完成、2008年1月4日のプリプロダクション開始から、11月2日のキャスト・クルー完成報告会まで、まるまる1年の製作。やっと全工程が完了しました。

いやー、長かった。今回は、マジで長かった。
長編映画監督作品第2弾の方向性を決めて、アイデア出し~ホン書きを入れると俺にとっては、足掛け2年の長丁場。
アタマがマジでごっそり白髪になりました。

さあ。
一息つく間もなく、いざ出陣。
ここからが出口を決めて製作されないインディーズ映画の本当の戦いです。
真の正念場は、配給を決めることナリ。

インディペンダント長編映画なんてまとまった金と強運と集まってくれる人材があれば誰にでも撮れます。
しかし、それを一般流通される商品にするには、奇跡を起こすぐらいの覚悟が必要です。

俺を信じて力を貸してくれた総勢100人近いキャストとクルーのためにも、奇跡のひとつやふたつ、起こしちゃおうじゃないの!

YES WE CAN!

(わはは。未だにオバマ氏の影響大)


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/97-526f6cc4

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

