映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



撮影終了!

監督最新作「SAMURAI AVENGER: THE BLIND WOLF」の撮影がついに終了!
20日間の本隊撮影、4日間のB班撮影、無事に完了っす!
本当なら50日の撮影期間がないと撮れないようなカット数を最高のクルーとキャストに助けられ、なんとか達成にこぎつけた。

画コンテを撮影開始ギリギリまで煮詰めていたので、撮影前の約1週間、ほぼ毎日徹夜の日々。そのまま、1日の平均睡眠時間2.5時間という極限状態で撮影が続いた。確実に寿命が5年は縮んだよ(笑)。映画撮影という名のトライアスロン的競技をやっているような過酷な現場だったけど、絶対に良いモノになる、絶対に俺の勝負作になると確信できる画が撮れてる。

撮影という名の祭りが終わり、俺は編集という第2ラウンドへ突入する!映画を生かすも殺すも編集次第。気合を入れなおしてぶっ飛ばそう!

2.jpg
1.jpg
7.jpg

コメント

この記事へのコメント

おお~お姿がみえないと思ってましたら、
まさに撮影まっさいちゅうだったのですね。
撮影完了お疲れさまでした!
って、まだ一番の正念場が残ってますね
>映画を生かすも殺すも編集次第。
この言葉、しみじみ実感。
どのような作品になるのか、楽しみにお待ちしております

取り急ぎ、撮影お疲れ様でした!!
この1ヶ月間は「あぁー今頃撮影中かな?」などと
思いを馳せたりしていたよ。

無事終了何よりです。

編集も頑張ってくれい!!

完成を心の底から楽しみにしているよ。

一段落したらいろいろと話そう!

コメント、ありがとうございます!

ちよさん、
そうだったんです。ミッシング・イン・アクションの理由は撮影だったんです。今までの一生の中でこんなに働いたことは無い!って宣言できるほど動いてました。

いろいろな修羅場が第2ラウンドも待ってるはずですが、時間的余裕は撮影中よりだいぶあるのでちょくちょくブログをアップします。またのぞきにきてください。
いつも応援ありがとうございます!


伊藤P、
コメントありがとう!
撮影の事後処理に追われてちゃんとメールできてなくて申し訳ないっす。今週末に制作部主催の打ち上げをやって一段落つくので、そしたらゆっくりメールするね。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/83-c6acb40c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

