映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



SWAG

俳優としてのおいらが全米ネットワークテレビデビューを果たす予定の「Ugly Betty」第?話、「Swag」。いつになったら放送されんだよー!やっぱり、ジェシカ・アルバとの共演のようにマボロシとして消えてしまうのか・・・と心配しているわけですが、ちょっとしたニュースを入手。

今日は高校時代の同級生でハリウッドメジャーの俳優として活躍しているクリストファー・ゴーハムと昼飯を食いました。
(彼のクレジットはこちらから:http://www.imdb.com/name/nm0330913/)
なんと俺らは「Ugly Betty」の現場で十何年ぶりの再会を果たしたんですよ。偶然に。

クリスは準レギュラーで「Ugly Betty」に出ているので、俺のエピソードがどうなっているのか聞いてみました。

俺「Swag、どうなったか聞いてる?」
クリス「ああ。スタジオが面白くないって言い出して放送保留になったんだ」

ええ!?悪い予感・・・。

クリス「でもね、試写をしたら大うけで、スタジオ側も放送を決めたよ」

おおっ!良かった!

というわけで、1月4日(木)に放送される予定だそうです。
どうなることやら。ちゃんと放送されるまで俺は安心しないぞ!




コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/8-62992267

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

