映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



投票デビュー!

DSC08864.jpg


新年から春にかけてはアワードシーズンと呼ばれるぐらいいろんな映画の賞がある。
脚本家協会のストで今年の授賞式が中止になってしまったゴールデングローブやアカデミー賞なんかもこの時期に開催される。いうなれば、米映画界の年度末みたいな感じかな。

その中にアメリカ映画俳優協会SAGが主催するSAGアワードも存在する。俳優たちが俳優たちの栄誉を称えるということでなかなか粋な賞だと思う。

俺もSAGの末席を汚させてもらってんだけど、なんとまー今年は俺にも投票用紙が回ってきたぞ!ノミネート作品を見せるために映画の招待状とかサンプル版DVDなどもわんさか郵送されてきた。あ、この映画見たかったんだよ!ってヤツのDVDが送られてくるので嬉しかった。

それ以上に嬉しかったのは、映画学科を卒業して10年目の今年、なんだかやっとここの業界の一員として認められたような気がしたことだな。

まあ、俳優としてってトコにまだ複雑な気持ちであることは変わんないだけど(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/78-953a16f2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

