映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV Station誌 インタビュー掲載

12月5日(水)に発売されるTV Station誌(ダイヤモンド社刊)にインタビューが掲載されます。
http://tvstation.jp/

俳優としての初インタビュー。ちょっとテレますが、日本の皆さん、お時間がありましたらぜひご覧ください。

ちなみにインタビューをして下さったのは映画ライターのはせがわいずみさん。最近「24」のメイキング本を書かれました。面白そう!ファンならこれは買い!
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31972734
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

TV station

昨日散歩の帰りに買って読みましたよ。「一度見たら忘れられない風貌」と書いてありましたが、僕には中学生のときの童顔が、いつも浮かんできます。

来年も俳優、監督として、色々な縁を大切にして一歩前進してください。

10月モンタナのビリングスとオクラホマシテインホームステイしてきました。新しい発見と感動を受けました。

では良いお年を

ありがとうございました!

箕田先生、

ご無沙汰しております。お元気ですか?
インタビューを読んでいただきありがとうございました。
来年は監督作品が撮れるように頑張っております。

先生もますますご活躍のご様子ですね。ホームステイでまたカリフォルニアに来られる機会がありましたらぜひお声を掛けてください。

年末年始、寒さが増すと思います。どうぞご自愛ください。またメールさせていただきます。
ありがとうございました!

辺鄙なところに住んでるゆえ
なかなか手にとれなかったのですが
念願の!
本日やっと手にとることができました~
HEROESは、出演者さんとお話するのも
ダメとは、なかなか厳しいんですね
最後のER出演の方が実現しなかったのが残念ですが
ERはまだ続きを考えているようですので、
今後のご出演期待しております
そして、もちろん本業の監督業のほうも
がんばってくださいませv

いつもありがとうございます!

ちよさん、

TV Station、ご購入ありがとうございました!
アメリカの現場はいろいろルールがありますね。
ER、残念でした!なんとか再登板させてもらいたいものです。

現在進行中の脚本家協会のストライキに加えて、来年やるかもとささやきはじめ出してる俳優協会+監督協会のストライキ。ちょっとハリウッドでの仕事の行方が見えない状況ではありますが。

監督作品も乞うご期待です!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/71-ab4f7c8b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。