映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



HEROES 出番終了!

第6話も無事カットされることなく、脚本どおりに出てました。

火縄銃を撃つシーンはCGも加わり迫力だった!
甲冑を着てるシーンは・・・五月人形みたいだった!(爆)
(ちょっと衣装に負けてたね。反省)

これでHeroesの俺の出番は、終了。ヒロ・ナカムラのタイムスリップストーリーラインがどう展開するのか気になるところ。

White Beard、これで終わっちゃったのかなー?
俺としては現代に登場して大暴れでもしてみたかったんだけど。
チャンバラのシーンが無かったのも残念だったなー。殺陣をやってみたかった。

ま、次にチャンスをいただける時を待ちましょう。
えへへ。すっかり俳優中毒、か?

昨晩のエピソードの見逃したアメリカ在住の方、こちらから見られます。エピソード206「The Line」です。↓
http://www.nbc.com/Heroes/video/episodes.shtml

20071030205950.jpg


コメント

この記事へのコメント

無事カットもなく登場おめでとうございます♪
HEROESは、現在5話を視聴中ですが
すごく面白いです!!
やっと未来のヒロが刀をいっさげて登場、
時空間をまげてどこまで行ってしまうの?と
監督出演エピソード、期待して日本でお待ちしております(^^)

ちよさん、いつもありがとうございます。
シーズン2が日本に届くまでしばらく時間が開きますが、楽しみにしててください。
宜しくお願いします!

光武さんお久しぶりです!
「Heroes」は残念ながら未見ですが、お写真、かっこいいですねぇ~~。
ベティでの存在感も素晴らしかったですよ!!
俳優中毒ブラボーです(笑)

「企画・監督・主演=光武蔵人」作品にお目にかかれる日も近い?!!

marikaさん、ご無沙汰しております!
コメントありがとうございました!
監督・主演、なんだか魅力的な響きです。
将来的にそんな贅沢もさせてもらえたら最高ですね。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/68-25739e7d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

