映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROES 出た!

昨晩はいよいよ「Heroes」第2シーズン第2話の放送。
ドキドキしながら放送開始を待つ。

MTVムービーアワードの番宣CMでジェシカ・アルバとの共演をバッサリ切られた過去のある俺は、それ以来一種の「出演シーン、編集で切られてるんじゃない?」恐怖症になってしまってる。

特に今回の「Heroes」は最初4話出演との話だったのに、脚本が撮ってるうちにどんどん変わり、3話出演に変更になり、結局実際に撮ったのは2話分のみでもう1話の撮影はどうなったの?状態になっているという現状があるので余計に心配だった。

「俺のキャラクターは『無かったこと』にされてるんじゃないか?」

そんな思いで放送を見る・・・。

心配は杞憂で終わった!良かった!
ちゃんと脚本どおりの出演場面があったよ。

無事に全米サムライデビュー!


20071003045549.jpg

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

HEROES無事放映おめでとうございます♪
バッチリですね~v
そんなに脚本から編集でかわってしまうものなのですね
何はともあれ、これで日本でも放映されるでしょうから
益々楽しみです!
1話みましたが、すごくワクワク!
楽しいドラマですね~
監督の登場を指折り数えて待っています
(もちろんベティも♪)

ありがとうございます!

ちよさん
いつもコメントありがとうございます!
Heroes第2シーズン日本上陸まではちょっと時間がかかりそうですが、楽しみにしていてください。
今度は第7話でちゃんと出てるかどうかドキドキしながら見てみます(笑)

見ましたよー!

お久し振りです!バッチリ出まくってましたね!!夫と一緒に見てたのですが、蔵人さんが出て来る度、二人で拍手喝采、大騒ぎでした!

ありがとう!

ナオちゃん、ご無沙汰です!
コメントありがとう!
仕事はどんな感じですか?近々にお茶でもしましょう。
ダンナさんによろしくね。

見ました!見ました!EP2!いや、なかなかの演技ですよ。ちゃんとした日本語喋ってるし(当たり前ですね!)。それにしても周りの人たち、やはり変な日本語ですね。蔵人さんと、田村さんが救ってますよ。彼女、こういう形でまた出て来てくれて、うれしいです。

ありがとうございます!
田村さんは大熱演されています。女優魂を感じました。

一応日本語スーパーバイザーもセットにいるんですけどねー。変な日本語にクレームを出しても「この番組を見る人間の何割が日本語を理解すると思う?」とプロデューサーや監督に言われて次のショットに行かれてしまうそうです。

第6話も出ますんで宜しくお願いします!

みましたよ!(日本でもコッソリみているのです)
蔵人さんの存在が、日本らしさをぐっとアップさせてますね!

>変な日本語にクレームを出しても・・・
なるほど・・・
それはそれで日本人も楽しんでます♪

のりちんさん
ありがとうございます!日本でも見れるとはすごいですね。
ハリウッドの日本観、だいぶ良くなりましたけど、まだ突っ込めますよね。
Heroesはまだ良心的な方でしょう。着物の着付けとかちゃんとした経験者を雇ってくれてました。
次は、第6話に出ます!ぜひまた感想を聞かせてください!

やっぱり!

こんにちは。以前ブログにコメント頂いたspnsです。今日、「Heroes」を見ていたら、「これ光武さんじゃないかなあ?」と思うサムライが出てきたので、こちらによってみたら、やっぱりそうだったんですね!

サムライ、すごい迫力でした!これからも楽しみにしています。

spnsさん、
コメントありがとうございます!
ブログも写真付きで書いていただいて大感謝です。
次は第6話にちょこっと出ますんで宜しくお願いします。ありがとうございました!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/62-a12d754a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。