映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



「Heroes」 シーズン2 第6話 撮影日決定!

昨日エージェントから電話があり、「Heroes」シーズン2、第6話の撮影スケジュールが決定とのこと。8月16日と17日の2日間。

第3話と第4話は出なかったので、待ってました!という感じ。
(まあその間にコミコンの仕事とかが出来たんでちょうど良かったんだけど)

今朝、プロダクションから脚本がFEDEXされてきた。
読んでみると・・・あんなことも!こんなことにもなってる!
ネタバレしちゃうんで何も書けないけど、こりゃすごい。

これだけ書きます。俺が火縄銃をぶっ放すアクションシーンあり。
やったー。
俺のヒーロー、トニー・モンタナのように腰だめで撃って
「Say hallo to my little friend!」
って言って良い?ダメだよね。時代劇だもん(笑)

凄い陰謀が展開するエピソードで、「24」のように「うそ!こいつが○○○の!?」な状態。俺の役、第7話まで出るのが確定しているんだけど、この感じだと7話以降も出るんじゃないの?って思えてしまうぐらい濃い展開になってる。出れると良いなーもっと。チャンバラのシーンがぜひやりたい。

あー妄想が膨らむ。

お、ビッグなことを書き忘れるところだった。この第7話、なんと監督がヤノット・シュワルツ監督なのだ!

ヤノット・シュワルツの名前で反応した人は相当の映画ファンだね。
この監督、70年代後半から80年代中盤まで大作映画を数多く手がけた大ベテラン。代表作は「スーパーガール」、「ジョーズ2」、そして故クリストファー・リーブ主演の傑作「ある日どこかで」。

すごいぞ。まだご健在どころか現役でがんがんテレビを撮ってたのか!

こんな大御所に演出されてきます。名誉なことです。
監督としての俺も何か学ばせてもらおう。トレーラーなんかに入んないで仕事ぶりをしっかり盗ませてもらうぜ。
サインも頼んじゃおうかなー(笑)。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/52-ee009ae6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

