映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



映画仕事、俳優仕事

映画仕事、落合正幸監督の「Shutter」で週6日、1日12時間強の強行軍スケジュールで編集中。落合監督はホラー、SF、奇妙な話の宝庫。監督の幽霊の定義とかホントに面白い。休憩中に出てくる話題が刺激になって俺にもホンのアイデアがムクムクと発生してきた。

俳優仕事、「Heroes」シーズン2第2話に続き、第3話の「いままでのあらずじ」、第6話(8月撮影)、第7話(9月撮影)に出演することが決まった。第7話で悪人「White Beard」は退治されるのか!?それとも第8話とかにも出つづけちゃうのか!?ホンがまだ決まってないらしいんだけど、興味津々だ。

2007年前半は、「モンスターズ」北米配給の話が頓挫したり、日本の某大手映画会社が検討してくれていた俺の企画がダメになったりして実は大いに凹んでいたんだけど、初夏から急に大仕事が重なっている。この調子で監督次回作も決まってくれると最高なんだけど・・・。どうなりますやら!

コメント

この記事へのコメント

アグリー・ベティも!

アグリー・ベティも放映がきまりました!
HEROESはCSですが
こちらはNHK-BSですよ~
秋からスタートです。
アグリー・ベティの監督をみるのが先になりそうです♪

NHK!

ちよさん、いつもコメントありがとうございます!
NHKですか!
緊張します。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/48-4e2709c7

この記事へのトラックバック

状態レンタル落ち中古ビデオメーカー東宝公開・放映情報2004年112分スタッフキャスト出演:堤真一/吹石一恵/岸谷五朗/石橋蓮司ほか情報柴崎コウ主演&三池崇史監督!携帯電話にまつわる秋元康原作の心霊ホラー!・DOOM ドゥーム (スターチャンネルHV)・東スポ(6/24)に怖い

HOME |

FC2Ad

