映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



「Heroes」シーズン2、第2話、俺の出番終了

暑かった。ロサンゼルス郡の中でも抜きん出た暑さを誇るキャニオンカントリーでの撮影をもって、俺の出番終了。

ただし・・・第2話はね!

そうなんです。数話に渡って登場するらしいんですわ。White Beardが!

第3話の「前回のあらすじ」に登場後、第4話か第5話に戻ってくるらしい。脚本が執筆途中とのことで、まだ誰も正確なことは分からんそーな。

楽しみだなー。どうなるんだろう、White Beard。やっぱ悪役なんで殺されるのかな。だったら壮絶に演じたいな。「な、なんじゃこりゃー!」って松田優作さんバリに。

ところで、俺の友人Yumi MizuiさんはLAで活躍する女優なんだけど、彼女、Heroesで日本語アドバイザーをしておられる。今回の撮影では彼女がいてくれて大変助かった。この場を借りてお礼を言います。ありがとうございました!

(写真の右がYumiさん。左は共演者のヒデさん。)

DSC09571.jpg


コメント

この記事へのコメント

わ~まだまだ出演があるなんて嬉しいです!
HEROESは日本では、秋からのスタートが決まりました
シーズン2は、来年みられるかも知れません♪

日本で放送開始!

ちよさん、いつもコメントありがとうございます!
日本放送決定ですか!シーズン1が人気出て、シーズン2も放送されると嬉しいです。

初めまして。Heroesで検索してたら、こっちにたどり着きました。やっと見始めて、とても面白いです。役を得たとは凄いですね。僕も日本やオーストラリアで古くは『MISHIMA』から最近では『Jumper』まで、アメリカやヨーロッパ映画の日本やオーストラリア撮影を助けております。

はじめまして!

Joeさん、コメントありがとうございました!
『MISHIMA』から日本撮影の合作に参加しておられるとは、大、大先輩ですね。これからも宜しくお願いいたします。

『MISHIMA』のホンを書かれたレナード・シュレーダーさんとはご生前に数回お会いする機会に恵まれました。

僕が今参加している20世紀フォックスの映画は『Shutter』という作品なのですが、この作品の日本空撮を手掛けたのも同じNew Regencyがプロデュースする『Jumper』の空撮部だったと聞きました。

またぜひお話を聞かせてください。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/47-b090e2a1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

