映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新作「女体銃/GUN WOMAN」予告編解禁!

映画祭用の予告編です!
http://youtu.be/F5S3gT5SRrw
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

女体銃!

うっわ!
早く本編が見てみたい!
良い感じに変態ですね!!!!(最大限の賛辞です)

青木さま、コメントありがとうございます!ド変態ですよ!乞うご期待!

こんにちは

光武監督、こんにちは、今さらですが先日ジュリアーノ・ジェンマが事故死したのを知り大変ショック!大好きなイタリア人俳優の一人でしたから …俺のもう一人の好きなイタリア人俳優フランコ・ネロ兄貴の泥臭いジャンゴ系キャラとは また全然違う、イケメンマカロニキャラでしたが昔、ジュリアーノ・ジェンマ主演のマカロニウェスタンをレンタルビデオでよく見てたのを思い出しました。やっぱり残念!寂しい…! ところで ガラッと話題は変わりますが 監督の最新作「女体銃」予告編見ました、うわ~!マジ俺好みの映画っぽい!しかも主演が亜紗美さん!すっげー面白そう!なんか、まだ、日本で正式上映の予定は残念ながらまだ未定なんでしたっけ? もし日本で劇場公開が決まればもちろん見に行きますよ。

通りすがりの観客さま、コメントありがとうございました!ジュリアーノ・ジェンマさんの事故死、残念でしたね。マカロニはもちろん、ダリオ・アルジェント監督の「シャドー」での刑事役もジャンル小僧の俺としては大好きでした。ご冥福を祈るばかりです。「女体銃」予告編、気に入っていただけて嬉しいです!東京限定になる予定ですが、来春に劇場公開となります。その後、DVD・ブルーレイ発売です。ぜひ観てください。乞うご期待です!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/340-4830b7f6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。