映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Black Fridayの収穫

毎年11月の第4木曜日は、アメリカのThanksgiving(感謝祭)。
家族が集まって七面鳥を食べる祝日です。

この翌日がBlack Fridayと呼ばれて、アメリカ中の商店が思い切ったバーゲンをする日とされています。
クリスマス商戦の初日とも位置づけられるこの日は、年々気合いが入ってきているように思われます。

俺もこのフラフラと街へ出てみました。
そこで出会った戦利品(笑)
black_friday.jpg
「七人の侍」、「影武者」、「ビデオドローム」のクライテリオン・コレクション・ブルーレイを全部半額でゲット!円高のおかげもあって、3枚とも2000円を切るお値段。
いやー、Black Fridayさまさまだぁ。

(ここで冷静になって、全部DVDで持ってるじゃん、と言ったら野暮っすな)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

VHS→LD→DVD→Blueray→35mm film。
行く先は、まだある。目指せ自宅映写室!

omukaedesuさま、コメントありがとうございました!
自宅映写室、ボンクラ映画マニアの夢ですねぇ。デジタル全盛の今、自宅に35があったらスゴすぎます。ジョー・ダンテ監督の家にはありました。さすが、ハリウッドの頂点を究めた監督っすね。

ジョー・ダンテ監督の家に行ったあなたもスゴイ!

omukaedesuさま、またまたコメントありがとうございます!
ダンテ監督は、ご自宅で取材させてもらいました。計画していた企画がそれこそ「オトナの」事情で流れてしまい申し訳ないことをしてしまいました。詳細は今度飲みながらお話します(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/322-b755f626

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。