映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



自分へのご褒美

前から気になっていたんだけど、東急ハンズでは特注でジッポライターに写真を転写することができる。自分のお気に入り写真付きで世界で唯一のオリジナルライターが作れるという寸法だ。

「俺の長編映画が世に出たら自分へのご褒美として1個作るぞ」
と心に決めて数年が流れた。

で、作った!「モンスターズ」日本配給を祝して!

最初、「映画のポスターなどは著作権の問題がありまして、お断りしているんですが」と注文デスクで言われちゃったんだけど、「あのー、僕が監督したんですが」と言うと、「あ、じゃあ大丈夫ですね!」と英断してくれた。

DSC09351.jpg


かっちょいー!
最高の勲章ができた!

東急ハンズ渋谷店の内○さん、お世話になりました!ありがとうございます!

追記:
成田空港、ライターに厳しい!
スーツケースに入れててもオイルが入っているとダメなのね。俺の「モンスターズ」ライター、オイルを入れずに箱入りの新品状態だったので、スーツケースでの輸送がOKになった。使いたい誘惑に負けず新品状態にしててホント良かったわ。

しかしまあ、911以来、厳しいね。愛用のジッポを持って世界各国に行けた時代は遠く昔になっちゃったんだね。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/32-c0aa6495

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

