映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



悪いこと

えー、悪いことは続くと言いまして・・・。
実際に俺のまわりで悪いことが続いてます。

その1:招待されてたドイツのファンイベントが中止。
楽しみにしてたんだけど。残念!

その2:ドキュメンタリー監督企画、ボツ。
ジョー・ダンテ監督に取材したり、順調に進んでた企画なんだけど、局側上層部の意向でボツ。
80年代に胸を熱くした映画小僧たちにはド直球の内容になるはずだったのに。残念!

と、続いてくさくさしてる毎日。
近所の日系ビデオ屋さんを冷やかしに行ってみると・・・

今月いっぱいで閉店。
うそー!このビデオ屋、俺の大学時代からあって、映画が邦画も洋画も豊富だったんで大分お世話になったところだったのに・・・。
日系だけじゃないけど、LAでは物凄い勢いでビデオ屋の閉店が相次いでる。
一般の人のテレビ離れ、映画離れの加速はぜんぜん止まらない。

ということで、悪いことその3は、LA郊外の俺が好きだった日系ビデオ屋さんの閉店。
でもね、閉店セールで勝新太郎大先生の伝説のテレビシリーズ「警視-K」全巻をわずか3ドル50セントで入手した!これは良いことというか最早犯罪(笑)
円高のご時世、200円ちょいっすよ、これ。

でもね。VHSだから家では見れないの(笑)

警視K

コメント

この記事へのコメント

ビデオ屋、、、

色々残念でしたねぇ。これもやはり景気が悪いせいでしょうか?その日系のビデオ屋さんも閉店なんて残念ですねぇ!勝新のVHSだけでなくお店の邦画ごと全部買って欲しかった!(笑)。

残念なことが巡り巡って嬉しいことに成って帰って来る。
とまぁ、僕はいつもこんな風に思うようにしてますよ!ファイト!

Miyaさま、コメントありがとうございます!
このお店の邦画、DVDはコ◯ーものなんですよぉ。なので、買いませんでした。

omu-desuさま、コメントありがとうございます!
そうですね、ポジティブに行きます!
ファイトっす!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/298-832982e0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

