映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさん

良い歳したおっさんが、ひさびさにおもちゃを2つも買ってしまった。

スケルトントニー

アメリカのフィギュア、完成度がむちゃくちゃ上がってるわ。


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

おお! & ブハハ!

ここ、これは似すぎ・・!! 
こりゃ買っちゃいますね!

エクスタミネーターさま、コメントありがとうございます!
ですよね!これだけ似てたら買っちゃいますよね!

おっさんでよかった

おっさん狙いのフィギュア万歳!
先日「ロボコップ」を見てたらたまらなくフィギュアがほしくなったですよ。
なんと、リメイクされるという話しも聞きました。どうなるんでしょうね。
ちょっと楽しみ。

omukaedethさま、コメントありがとうございます!
ロボコップもフィギュア欲をソソってしまうキャラです!

それにしても聖域なきリメイクは続きますね。ハリウッドが腐ってる証拠ですな。往年の名作アニメを実写映画化しまくってる某国の映画業界も同じ病気を患ってますが。
フライトナイトは改悪も改悪で最低でした。遊星からの物体Xのリメイクはどんなもんなんでしょう。わらの犬のリメイクに至ってはバチが当たりそうで観る気も起こりません。

これは…

うーん、これは買って正解でしょう^^!
しかもなんだか夢のツーショットですね(笑)

ぜひコレクションが増えた際には幻の共演として
紹介してください☆

shimanemanさま、コメントありがとうございます!
正解をいただいて嬉しいっす!
あんまりコレクションを増やすとかみさんに怒られたり、息子に壊されたりするので、ゆーっくり蒐集しますね(笑)

このツーショットの重さにお気づきになったshimanemanさんは流石です。
このふたり、「絶対にあきらめない男たち」(片方機械で、もう片方はキチガイですが)なんですな。
2つのおもちゃを買った後に結構意味深なチョイスじゃんと我ながらに思った次第。

去年から今年の始めまでいろいろあった俺ですが、俺もあきらめちゃいかんのだ、とトニーとT800に気付かせてもらってるのでありました。

映画撮れるようにますますがんばります!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/289-67d798ae

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。