映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


マイカー

LAでの交通手段は、車。
車を持っていること、運転免許証を持っていることはハリウッドで仕事する上で必要不可欠な最低条件だったりする。

どこに行くのもマイカーなので、おのずと車選びは真剣になる。
俺も悩んだあげく、決めましたよ。憧れのアメ車に!

2010年型 Dodge Charger
V型6気筒
charger2.jpg
70年代のマッスルカーを今に復活させた乗り心地とルックスに惚れた。

エンジン、ブオンブオン言うよ(笑)
最高。
かなり値切って手に入れた中古車なんで、故障もちと心配。
まあ、それもアメ車の醍醐味(笑)

さあ、この車に乗って、LAでバリバリ仕事すっぞ!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

カッコ良いっすねぇ!
私も若い頃は、大きくなったらファミリーカーとは別に、自分用にアメ車かスポーツカーを買って乗り回す!・・・なんて夢持ってましたが、車買うだけでも躊躇しちゃってます。(^^;(爆!!)
まぁ、首都圏に居れば車無くても大丈夫だし、バイクがあるから、ちょっとした距離なら、そっちの方が早いですしね。
ただ、嫁さんもらってからは、車あった方が・・・と思うようになったのですが、今の状況じゃ維持できない。(;_; あぁ、貧乏・・・違った、不況のバッキャロ~!(^^;(爆!!)
今度は、写真だけじゃなく、動画も是非アップしてください!

中々いいですねぇ~!
もろクレイジーケンバンドの
HEMI HEMI DODGE CRUISINGの世界ですわ~。
ブロンドの水着姿のおねーちゃん達を
沢山はべらせて
LAクルージングを
お楽しみ下さい~!!(笑)

まま、マジですか!
憧れのバニシング・カー、ダッジ・チャージャー!!
気分はダーティ・メリー/クレイジーラリー!!
H・B・ハリッキーなのは気分だけにして、どうか安全運転でお願いいたします!

ナイスチョイス!

実は6日間LAに撮影に行ってたんですが、全く時間が無く、連絡できませんでしたぁ。
Dodge Chargerいいっすねー。光武さんらしいチョイス。
劇用車にも使えそう。。。。と、うっかり考えてしまうのは、わたくしの貧乏性のせいか??

せいですね。

NALUさま、コメントありがとうございます。
東京じゃ車は無用の長物な気がします。特に俺のような飲ん兵衛には(笑)
レンタカーで奥様と旅行なんて良いんじゃないですか?

Miyaさま、コメントありがとうございます。
そうそう、Dodgeの自慢はHEMIエンジンなんですよね。
俺はルックス主義でエンジンとかにはぜんぜん詳しくないんですが、ボンネット開けてびっくりしたのは、バッテリーが無いんですよ。チャージャーには。バッテリーはなんとトランクの下に埋められてるんです。現代に合うように極力車体の小型化をしつつも、大きなエンジンを搭載するためにバッテリーの場所を動かしたDodgeのマッスルカーバカなところに感動です(笑)

エクスタミネーターさま、コメントありがとうございます。
バニシング・カーは、ダッジ・チャレンジャーなんですよ。ダッジはチャレンジャーも復活させてて、これがむちゃくちゃかっこいいんです!(ぜひググッてみてください)
しかし、子持ちの俺には2ドアは御法度。2ドアを買った日には「チャイルドシートに子ども乗せるのが大変でしょう!」とかみさんに鉄拳を叩き込まれます。(それにお値段もだいぶ俺の予算を上回ってました。)
というわけで、4ドアマッスルカー、チャージャーとなったわけです。
H・B・ハリッキーっぽく、エレノアとでも名付けますかな(笑)。でもそしたらマスタングファンから怒られそうっす!

Omukaedethさま、コメントありがとうございます。
あらら、こっちにいらしてたんですね。次の機会はぜひご連絡ください!チャージャーで行きます(笑)
「劇用車になる?」の車選び、映画バカの俺としては大賛成です!

はじめまして。

はじめまして!
記事に関係のないコメントで恐縮です。
もし宜しければ相互リンクして頂けますと幸いです。

突然の申請で申し訳ございませんが、是非ご検討下さい。
当方、主に映画やアニメブログになります。

タイトル
【ジャンル別映画・時々深夜アニメ】30歳A型独男の「今日はな~に観よっかなぁ~」

URL
http://ajfour.blog.fc2.com/

宜しくお願い申し上げます。

ajさま、コメントありがとうございました。
相互リンク、やったことがなかったんですが、手探りでやってみました。これで良いのでしょうか(笑)
宜しくお願いします。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/286-0b0260ba

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

