映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



夏時間、終わる

本日(11/6)、アメリカの夏時間終了。
時間が1時間繰り下がりました。
これって、アメリカの風物詩だなぁ。
ここ2年、味わってなかったので妙に懐かしい。
だいたいいつもハロウィーンが終わった後の週末に夏時間終了というタイミング。

夏時間終了の日は、時間が1時間増えるのでちょっと得した気分。
逆に夏時間開始の日は、1時間繰り上がるので損した感じがする。
大学のころ、映画学科の同級生の映画に出演してて、集合場所に行ったら誰もいなくて、同級生の寮に行ってみたら夏時間開始の時間変更を知らずに爆睡してやがったってことがあったなぁ。
しかも、俺が好きだった女の子と寝てたんで怒り倍増(笑)

おお。なんか感傷的になってる。
秋ってことっすかね。

コメント

この記事へのコメント

アメリカ復帰していたんですね!

メールします!!今度お茶か食事しませんか!?

Kanaさま、コメントありがとう!
そうなんだよ。アメリカ復帰っす。
まだLAに着いてないんだけど、年末にはLAで落ち着くと思うんで、ぜひ会いましょう!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/281-5e14b387

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

