映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


ご報告

しばらくブログの更新ができませんでした。すみません。

突然、「サムライ・アベンジャー/復讐剣盲狼 2」(仮)への動きが若干ながら浮上してきて、またまたホームベースをアメリカに戻すことを決意したのです。

そんなこんなでここ3週間は、国際引越に追われてました。

2009年の年末に19年ぶりの帰国をして、わずか2年足らずの移住でしたが、その間にたくさんの素晴らしい出会いがありました。
お仕事に結晶したもの、これからお仕事をご一緒させていただきたいもの、いろいろです。

住まいはまたアメリカとなりますが、お仕事は日本とアメリカの半々でさせてもらえたらと思っています。
日本在住中はどうもありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ウェルカムバックです。

また一緒に何かやれるといいですね~。

頑張ってください!

某イタリア監督が縁で仲良くさせてもらい、ありがとうございました。
仕事は畑違いなので力になれませんが、エキストラで人が必要な時はいつでも声をかけてください!
って、アメリカまでは無理かな?パスポート切れそうだし。(^^;
日本に来る時は、また一緒にのみましょう!
サムライアベンジャー2、楽しみにしています!

おかえりなさい

世界を股にかけての大活躍ですね!
またこちらに来られる時は連絡ください。
楽しみにしています!!

ぜひ

またの
さいかい を
たのしみ に
しています!!!

温かいお言葉、拍手、ありがとうございます!
日本でもアメリカでも、ボーダーレスな今後を目標にしますので、これからも宜しくお願いします!

てるさま、コメントありがとう!
とりあえず、LAで落ち着いたらずっとペンディングになってる飲み会をやろう。

NALUさま、コメントありがとうございます!
帰国の際にはまた遊んでください。楽しみにしています。
サムアベ2を始め、企画はゴロゴロしてるんですが、なかなか新作が決められません。なんとか今年の残りでそんな状況を打破したいと思っています。

Miyaさま、コメントありがとうございます!
再会を楽しみにしています!

かなさま、コメントありがとう!
来日のときに会えなかった分、こっちで語ろう。
落ち着いたら連絡するね。

続編ですか!

光武監督こんにちわ、どうも お疲れ様です。 失礼ながら、そもそも俳優としてもご活躍されてる光武監督の存在自体全く知らなくて、去年、サムライ・アベンジャー、をきっかけにその存在を知ったのですが、続編の話しが出てるんですね、是非続編が完成するのを楽しみにしています! 現時点では完全には決定と言う訳ではないようですが、もし、また、日本で「サムライ・アベンジャー2」が劇場公開したならまた必ず見に行きます!(ついでなのですが 、個人的に、光武監督の作品に女優の亜紗美さんが出演される機会がないのかなとの希望があります)

引越おつかれさまでした

また日本で飲みましょう!
俺は12月のLA撮影が長い長い諸国ロケ巡りの最後になりそうです。

通り過がりの観客さま、コメントありがとうございます!
「サムアベ2」は、脚本執筆に投資が出るか出ないかみたいな、スタートラインにも立っていない状態です。ズイズイ進んで行けるようにがんばります。
亜紗美さんとは来年一緒に大暴れできたらと計画中です。乞うご期待であります!

omukaedesuさま、コメントありがとうございます!
12月上旬には俺もLAに入ります。もしチャンスがあったらぜひ飲みましょう!
または、いつものメンツで日本での再会を楽しみにしてます!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/280-9255be1e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

