映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ロケハン無事終了 スタンバイ中

Mojave Airportでのロケハンが無事終了。
mojave.jpg
こちらの準備は万端。
某国の航空宇宙局(笑)の都合に合わせて撮影開始となる。

宇宙開発についてのドキュメンタリーなので、結構セキュリティ関係がキビシイ。
noforeign.jpg
取材先のオフィスに「連邦政府からの命令により外国籍者の立ち入りを禁ずる」なんて張り紙があるのを見つけるとちょっとドキドキする。

冷戦時代とかだったら、こういうドキュメンタリーなんて撮れなかったんだろうね。

今は、ロケハン&取材で解った新事実なんかを構成に取り込む作業をしながらのスタンバイ中。

ひさびさのLA。
地球上で最も好きな場所のひとつAmoeba Music http://www.amoeba.com/に行って来た。
ここは、LA最大のCD、DVD店。レア物やユーズド商品もたくさんある。
amoeba_satbw.jpg
手前味噌ではありますが、おいらの「サムライ・アベンジャー/復讐剣盲狼」の在庫もありやした。

師匠・岡本喜八監督の大傑作「大菩薩峠」の北米版DVDの横に並べて来るというゲリラ宣伝活動もしっかりやってきたよん(笑)
amoeba_satbw_2.jpg

ところで、LAにはPinkberryという超ウマいフローズンヨーグルトがあるんだけど、LAX空港にまで進出してた!
pink.jpg
思わずラージを食っちゃった。うめー。

コメント

この記事へのコメント

なんと!

宇宙開発ドキュメンタリーですかー!どんな新事実が露にされるのか?期待!

米国宇宙開発を思う時、いつも感じる事は「戦争に掛かる金を宇宙開発に回さんかい!」デス。

あ、わたくし欧州より帰って来ましたー。

omukaedesuさま、コメントありがとうございます!
そして長期ロケハンからおかえりなさい!

宇宙は、やっぱりファイナルフロンティアっすねー。どこの国も戦争なんかしないで、みんなで空を見上げたら世界はちょびっとマシなところになると思います。

ご無沙汰です

私も今丁度ロスです。すごい偶然!ドキュメンタリー、ワクワクします!んでもって大菩薩峠、好きな映画です!お疲れ様です!応援してます。

みすずさま、コメントと応援、ありがとうございます!
がんばります!

「大菩薩峠」最高っすね。

今は泣く泣くLAを出て別の場所で作業中です。
やっぱり、LAは良いですよね。
滞在を楽しんでください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ、お固そうなドキュメンタリーなんですね!
そうかー、今度の監督作品に是非出演させてもらおうと
ヌードに磨きをかけておいたのに
この内容じゃ出番ないねぇ~(ウソウソ!)

身体を大事にして
頑張って下さいね!!!

Miyaさま、コメントありがとうございます!
固いといえば、固いテーマなんですが、宇宙開発のロマンチックな部分とそれに懸ける男たちの熱い物語になる予定です。

Miyaさんのお美しいヌードは、次の次の作品でフィーチャーさせていただきます!(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/268-deb58119

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

