映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


ロケハン

カリフォルニア州モハーヴェ砂漠でロケハン中。
じりじりと暑いけど、湿気が無いから汗をぜんぜんかかない。
太陽が出る前と沈んだ後は肌寒いくらいまで気温が落ちる。
極楽だわ。

ひさびさにアメリカのスーパーマーケットへ。
locasco2.jpg
日本では売ってないジャンボサイズのレッドブルがあって嬉しい(笑)

「サムライ・アベンジャー/復讐剣盲狼」の撮影&ポスプロ中、徹夜続きを救ってくれたMonsterなるエナジードリンクも健在。
locasco3.jpg
ものすごく健康には悪そうなんだけど、眠気は吹っ飛ばしてくれるツワモノだ(笑)


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ロケハンお疲れ様です!エナジーチャージで頑張ってください!
ドリンクは日本と全然サイズが違うから、昔香港行った時とかのマクドでのドリンクサイズの違いにビックリした事を思い出しました。(^^;
日本では、今朝からなでしこジャパンのW杯優勝で盛り上がってますよ!

NALUさま、コメントありがとうございます!
昨日の日中はオフだったので、プロデューサーとふたりでホテルのテレビでなでしこジャパンの決勝戦を生で観てました。凄かったですね。諦めない力、とても感動的でした!
俺もがんばります。

なでなで

ロケハンお疲れ様です!
こちらのロケハンロールも順調です。
只今ウィーン。
昨晩はニースのホテルロビーでなしこ観戦!
素晴らしかったすねー!
できれば一昨日いたフランクフルトで観たかった。

砂漠ロケハンが順調でありますように!

Omukaedesuさま、コメントありがとうございます!
強行軍欧州ロケハン、お疲れ様です!
ドイツであのゲームが観れたのは最高じゃないですか。
俺はモハヴェ砂漠のど真ん中のモーテルで、プロデューサーとふたりで昼から飲みながら観戦しました。
最高でしたね。Never give up! 諦めない力、俺ももらいました。
今回のドキュメンタリーも諦めない力でがんばります!(笑)

お疲れ様です!

始まりましたね~~!
快適なご様子でなによりっす^^

濃い目のドリンクは特徴ですね(笑)
それこそ健康に悪そうだけど大好きなビーフジャーキーが日本に持ち込みできないのが残念です。。

shimanemanさま、コメントありがとうございます!
ビーフジャーキーの輸入禁止、続いていたんですね。忘れてました。なでしこジャパンの決勝をテレビで観戦したとき、しこたま食ってました(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/267-8ddbf900

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

