映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


日々の努力

TSUTAYA.jpg

うちの近所のTSUTAYAさん。
今週も「サムライ・アベンジャー/復讐剣盲狼」がレンタル中!
あざっす!

実はこれ、俺の努力でもあるんだな。
写真にご注目。
「処刑人II」のDVDに挟まれてるでしょ。
本当のところ、こっち向きディスプレーに置かれてる作品は「処刑人II」なんですわ。

俺はそれを見つけると『「処刑人II」の関係者の皆さんごめんなさい』とつぶやいてどかす。
で、「サムライ・アベンジャー/復讐剣盲狼」をこっち向きディスプレーへ。
そうするとかなりの確率で次ぎに行くとレンタルされてる。こっち向きディスプレー、恐るべし!

メジャー作品に立ち向かうインディーズ作品。
日々の努力、何卒お見逃しを!


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

何だかそれ凄い分かりますww
俺も近場のTUTAYAに行った時にはコッソリ入れ替えておきます♪

ケモリンさま
コメントありがとうございます!
草の根サポート、宜しくお願いします!

サムライアベンジャー

こんにちは。アイザワ名刺工房の相澤です。
いつもお世話様です。
実は、サムライアベンジャーのDVD、今手元にあるんです。近々観させていただきますね。

おお!相澤さま、コメントありがとうございます!
拙作、気に入っていただけると嬉しいです。


相澤さんが経営されているアイザワ名刺工房さんに帰国してからの名刺は全部お願いしています。
いろいろとわがままを聞いていただいて、むちゃくちゃ気に入ってる名刺を作ってもらっています。
渡した方から「良い名刺っすね!」と言ってもらうことも多く、日々相澤さんのワザに感謝してます。

宮城県仙台市にお店があり、今回の東日本大震災では被災されました。でも、着実に復興され、営業を再開されています。
アイザワ名刺工房さんのHPはこちら↓
http://shop.aizawa.biz/

俺のブログを読んでくださってる方で、かっちょいい名刺をご希望の方は、ぜひ相澤さんにご連絡を!

ありがとうございます

こんばんは。
宣伝書いて頂いて、ありがとうございます(^人^)
ワザってほどのものじゃないですけどね(笑)

作品拝見したら、感想書きます。映画はあんまり詳しい方ではないので、大した文章にできないかも知れませんが。

ふふっ

こっち向きディスプレー効果恐るべし(笑)

監督のその犯行?現場に遭遇したら面白いだろうな~(^皿^)

相澤さま、コメントありがとうございました!
日常を一瞬でも忘れられる娯楽であれば本望です。
お楽しみください!

shimanemanさま、いつもコメントありがとうございます!
ホント、こっち向きディスプレーは効果大っすよ。
週末は人が多い店舗なので、普通の日を狙って犯行に及んでます(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/260-7eed30ee

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

