映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



神戸牛!

先日、飲み友達から、もっとブログを更新するようにと怒られちゃいました。
貧乏ヒマなしでなんだかんだ忙しいし、次回作が決まらんでイライラしてるし、原発事故以来かみさんが息子連れて疎開しちゃって寂しくて無気力な感じで・・・ってたくさんイイワケはあるんですが、そうっすね。最近、ブログさぼってました。すんません!

つまんない小ネタばっかになるかもしれませんが、できるだけ何か書くようにします!

週末、次回作になるかもしれないドキュメンタリー番組の取材で神戸に行って来ました。
粋なプロデューサーのおかげで、夕食は神戸牛ってことに!

すんごい高級店で神戸ビーフ&伊勢エビという、座頭市と用心棒みたいな、頂上決戦的コースをおごってもらいました。

photo-59.jpg 用心棒

美味かった!
いや、ホント、美味かった!
とろけたよ。座頭市も用心棒も(笑)

これで企画が決定してくれれば最高なんだけどなー。
東京での取材があと2日残ってる。頑張らねば!

コメント

この記事へのコメント

確かに、座頭市と用心棒(笑)

柳本P、コメントありがとう!
良い例えだったでしょ(笑)。俺的にはこれ以上無いっていう。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/256-7b83b866

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

