映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


ちょっと気になること

お子様ランチを頼むと旗がついてくるでしょ。
あれってなんで星条旗ばっかなの?
お子様ランチ
アメリカで日本の国旗ばっかをつけたお子様ランチを出す店があったら相当バッシングされると思うんだけど。
フランスでもドイツでもスペインでも、世界中どこでも他国の旗を堂々と掲げたお子様ランチばかりが出されたら問題になるんじゃないかな。

日本ってこういうのぜんぜん気にしないの?
だから51番目の州とか言われちゃうんじゃない?
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

気になって仕方ない!
けど気になってばかりだと疲れ果てるから気にしない!
けどやっぱり気になる(´~`;)

その通り!

自民党政権時代はアメリカに尻尾を振り、もはや植民地と言っても過言ではないくらいでしたからね。そして今は売国政党ばかり打ち出す民主党政権。極左の仙石がスポークスマンで中国に媚を売りまくり。日本の政治家なのに国益や日本人を守るという基本は無視。一番の問題は反日の日本人(帰化も含む)が沢山いる事です。

お子様ランチの旗は三越が元祖で最初は三越の旗だったそうですね。それが国旗となり、世界各国の旗となったようです。そのアメリカ国旗ばかりを使用するお店はアメリカ外務省からの回し者でしょうかw

関係ないですが

光武さんがお子様とお子様ランチを
頼んでいる光景がかわいすぎて
たっまりましぇーーーん!!☆

この間もそんな話しましたね~

やはり(見た目が)過激派の光蔵監督としては、中国の旗とそっと変えてあげてください。。。

まささま
コメントありがとう!
ちょこちょこ気になるよね。

catnetさま
コメントありがとうございます。
どこの店でも星条旗に当たるんですよねー。俺は。
というか、息子は。
今度、アメリカじゃない国旗に当たったら写真アップしますね!(笑)

かなさま
コメントありがとう。
お子様ランチ、頼むの超得意だよ!

柳本P
コメントどうもっす!
いやいや、俺は見た目も心も、人類皆兄弟。
ガンジーみたいな平和主義者だよ。
わはは!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/232-05f8ff5c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

