映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


亜紗美さん!!!

ちょっと前のこと。
斉藤勇貴監督の「リプレイガールズ」応援でトークイベントに参加させてもらいました。
そのとき一緒に登壇させていただいたのがアクション監督の鈴村正樹さん。
鈴村さんは「片腕マシンガール」のアクション監督も担当されてます。

「片腕マシンガール」といえば、日本映画の新しい可能性を開拓した始祖のような映画。
その作品にかかわった方は、みんなリスペクトしてる俺なのです。

トークの後、みんなので飲みましょう!ってなったとき、鈴村さんのご紹介でひとりの女性が合流してくれました。
その方はなんと、女優の亜紗美さん!
「片腕マシンガール」のミキ役にして、日本のジャンル映画を代表する俳優さんであります。
俺は大ファンなので、むちゃくちゃ感動しました!

いつか、亜紗美さん、鈴村さん、俺で映画が撮りたいっすね!と朝まで盛り上がり、うまい酒を飲みました。

この貴重な出会い、斉藤監督に感謝!

photo-34.jpg

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

全然関係ないですが・・・

また金髪にしたんですね。どれだけ日本で浮くつもりですか。。。笑

わはは!もともと日本で浮いてるって暗に言ってるのが柳本Pらしくて素敵です。

片腕マシンガール!!!

わー!!!ちょーー大好きな映画です!
マジでツボです。
すごいっすね、監督に会ったなんて、
うらやまし~☆

日本楽しいそうですぅ~

Kanaちゃん
コメントどうも!
鈴村さんはアクション監督ね。
「片腕マシンガール」の監督は、井口昇さん。
井口監督とはまだお会いしたことないっす。

こんにちは。

光武監督 こんにちは。 以前初めてコメントさせていただいた者ですが、またブログにお邪魔します。 「片腕マシンガール」は俺も大好きな映画です! 見に行った劇場で 井口昇監督や亜紗美さんにサインもしてもらった事もあります。 ミキ役の亜紗美さん素晴らしかったですよね! 俺も亜紗美さんは 好きな女優の一人です、実際御本人にお会いしたら、クリクリお目々が可愛いらしい女の子なんですよね、 しかし意外にも光武監督が、まだ井口昇監督にお会いした事ない、と知り驚きました、でも もし井口監督にお会いしたなら、映画監督として、きっと意気投合するのではないかと思います。 お会いできる機会があれば良いですね、亜紗美さん同様、井口監督もとても気さくないい人ですよ。 また、長々と失礼しました、それでは。

通り過がりの観客さま、

コメントありがとうございます!
井口監督とぜひお会いしたいです。去年のゆうばり映画祭で「サムライ・アベンジャー」を見てくださったようなのですが、ニアミスでご挨拶ができず、むちゃくちゃ残念でした。
いつかお会いできたらと思っています。
亜紗美さん、ホントに素敵な方ですよね!

また遊びに来てください。宜しくお願いします!

光武監督!
こちらにははじめてコメントさせていただきます。
光武+鈴村+亜紗美!!
時空が歪むような夢の宴が繰り広げられていたのですね!
一ファンの勝手な思い込みで申し訳ありませんが、このメンツでの作品、本気で期待しちゃいますよ!

エクスタミネーター さま
(最高のお名前です!)

コメントありがとうございました!
「時空が歪むような夢の宴」ってなんだか超かっこいいですね。実際は六本木の安い飲み屋だったんですが(笑)、熱い映画談義でありました。
ご期待に応えられるような新作を実現できるように日々がんばっておりますので、これからも応援を宜しくお願いします!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/231-68a02f69

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

