映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



十三人の刺客

仲間の宮原寛ちゃんと加藤隼介くんと一緒に、三池崇史監督のリメイク版「十三人の刺客」を見て来た!
面白かった!
ラスト40分の大殺陣は、おなか超一杯。満足を通り越して、かなり食い過ぎ状態の大盛り、特盛り。
それでも、この大チャンバラが21世紀の大スクリーンで見れたことがすごく嬉しかった。

あと嬉しかったのは、俺らの席の後ろに6人ぐらいの高校生たちがグループでこの作品を見に来てたこと。
若い人を映画館で見かけなくなってしまった昨今、「時代劇」を劇場に見に来てくれた彼らに拍手!

工藤栄一監督の大、大傑作、オリジナル版「十三人の刺客」がまた見たくなっちゃった。
今夜、見よっかな。

13assassin1.jpg  13assassin2.jpg



コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/228-8b137a15

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

