映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


嬉しい悲鳴

おかげさまで、「サムライ・アベンジャー/復讐剣 盲狼」が予想を遥かに上回るセールスになってます。
配給元のマクザムさんも「嬉しい悲鳴」と言ってくれてます。
初回プレス版がほぼ完売してしまい、現在は店頭在庫のみの状態とのこと。
アマゾンでも在庫切れが続いてます。
アマゾン売り切れ1

ドイツ版サントラCDがもれなく付いた2枚組版が無くなるのは時間の問題っすよ。
レンタル版には収録されていない2時間超の映像特典、音声解説にも気合いを入れました。
お早めにお求めください!

「サムライ・アベンジャー」効果で俺の処女長編「モンスターズ」もアマゾンで在庫切れ(笑)
アマゾン売り切れ2

こちらは演出スタイルをガラリと変えた密室拷問ヒューマンドラマ。
こっちも宜しくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

やったすね

オメデトゴザマス!
とうとう来ますね蔵人時代が。
NHKのTOPRUNNERとかに出演されている
ヴィジョンが俺には見えます。

ありがとうございます!

やっとここまで来れました。
ここから次につなげて行くのも大変そうです。
でも、ここまで来たからにはもう引き返せません。
前進あるのみです!
これからも見守ってやってください。
宜しくお願いします!

お邪魔します

先日は当ブログの方にコメントを残して頂きありがとうございました。
辛口なレヴューだったので嫌な思いをされたかもしれませんが、悪意の無い私の率直な感想だと言う事をお分かり頂ければ幸いです。

それだけ『サムライ・アベンジャー』に対する私の期待は凄く大きかったと御理解下さい。

拠点を日本に移されたのですね!!

監督の世界観はとても好きなので、長編3作目が出来上がった時には是非とも鑑賞させて頂きます。

米国で養った豊富なアイデアを日本でも思う存分発揮して下さいね。
日本人監督らしからぬ日本映画を期待しています。

頑張って下さい!!

コメントありがとうございます!

詳しい返信はヒロ之さんのブログに書かせていただきますが、自分が目指す映画は「大好きだ!」と言ってもらえるか、「最低だ!」と言ってもらえるものです。「まあまあだった」とか「もう記憶にない」という感想が一番の酷評かと思います。

これからは日本で撮っていきます。
第3作目も宜しくお願いします!

はじめまして

ご、ご本人ですか!?
先日サムライ・アベンジャーを観賞させていただきました!
ふらふらしてたらこちらのブログに…

久々パンチの効いた作品で尚且つ日本人監督ということで大変嬉しく感じておりました。
今後のご活躍や次回作に期待しております!

shimanemanさん、ありがとうございます!

「サムライ・アベンジャー/復讐剣盲狼」をご覧いただきありがとうございました!
とても嬉しいです。
shimanemanさんのブログにもコメントさせていただきますね!
宜しくお願いします。

なんということでしょう…

当方ブログへの足跡、心より感動いたしました。。。

一ファンとしてこれからも陰ながら応援させていただきます。
これからの更なるご活躍をお祈りしております!

光武監督初めまして

このたびはブログにコメントありがとうございます。映画関係者の方から
こめんとをもらうの初めてのことでとてもうれしかったです。
私はとにかくB級&低予算映画好きで少ない予算でどんなアイデアをどんな
冒険をするかを期待しちゃうんですよね、規模が大きくなると
上がちゃちゃおいれてきて本当に撮りたい物がとれないと聞きます
この作品は冒険心が強くて私は気に入ってしまいましたよ
今後は日本でということらしいですがアメリカでもがんばってほしいと思います
これからもがんばってよりよい映画作りに励んでください応援しています

せつらさん、ありがとうございます!

ブログの作品レビューとコメントありがとうございます!
「サムライ・アベンジャー」は会社出資ナシのインディーズ製作だったので、好き勝手なことをやらせてもらえました。会社製作だったら、男が主人公の段階でNGでしたね。今のジャンル映画は99.9%女性を主人公にしないとダメなので。

ゆくゆくは世界で映画が撮れる監督になりたいと思っています。これからも応援してください。
どうぞ宜しくお願いします!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/224-9054a1a5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

