映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



いよいよあと2日&いろいろ嬉しかったこと

おかげさまで順調に進んできた「サムライ・アベンジャー/復讐剣盲狼」の劇場公開があと2日を残すのみとなりました。
8/27(金)にDVDが発売になったにもかかわらず、先週よりも多くの方々が劇場に来て下さっています。
本当にありがとうございます!

明日の最終日には、9/4(土)から公開される「ゴスロリ処刑人」の小原剛監督をゲストにお迎えして、トークイベントも開催します。ご来場お待ちしています!

順調な劇場公開、むちゃくちゃ嬉しいです。
さらに、ここ数日はいろいろ嬉しいことが重なりました。

なんと日本経済新聞の映画評コーナー「シネマ万華鏡」に「サムライ・アベンジャー/復讐剣盲狼」が取り上げられたんです!
映画評論家、宇田川幸洋さんの作品評を引用させていただきます。

サムライ・アベンジャー ★★★
→アメリカの荒野の風景、アメリカ人キャストを
みごとにつかいこなした、日本人監督・光武蔵人
による、あらゆるB級映画にささげるオマージュ。
盲目の剣士の復讐譚。B級愛好の士には必見の逸品。

おおおおお。嬉しい。
「必見の逸品」っすよ!
ありがとうございます!

さらに、新宿のビデオマーケットさんが「サムライ・アベンジャー/復讐剣盲狼」のドイツ版3枚組コレクターズ・エディションを入荷してくれました!
http://www.video-market.net/vm/feature/samurai_avenger/index.html
ドイツ3枚組日本
現段階で、「サムライ・アベンジャー/復讐剣盲狼」がブルーレイで見れるのは、このドイツ版のみ。
マニアの方、ぜひよろしくです!

ちなみにビデオマーケットさんではスタローン先生の「エクスペンダブルズ」公開に備えて80年代アクション映画コーナーを展開中。さすがだ・・・。思わず「レッド・スコルピオン」を買ってしまった俺がいます!
photo-16.jpg




コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/221-951a5bef

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

