映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


DVD発売!!!

『サムライ・アベンジャー / 復讐剣 盲狼』ついにセル版DVD発売です!
初回プレス版限定1000枚は、ドイツで発売されたサントラCDがオマケに付いた超お得2ディスクセット!

新宿の紀伊国屋書店本店さんと秋葉原の石丸ソフト店さんは、ディスプレイブースを展開してくれてます。
サイン付きDVDジャケット、ポスターなどの特典もあります。
Kinokuniya_Shinjyuku.jpg
↑新宿の紀伊国屋書店本店さん スゲー! 関連作品に勝新太郎さんの座頭市シリーズを置いててくれて、感激!

Ishimaru_Akihabara.jpg
↑秋葉原の石丸ソフト店さん ディテールに凝ったディスプレイでびっくり!タイトルが3Dになってます!

90分のメイキングドキュメンタリー、日本語音声解説、NG集、スライドショウ、画コンテ集など特典も充実。
これらは9/3リリースのレンタル版には入りませんので、ぜひセル版でご覧ください!

宜しくお願いします!

Tower_Shibuya.jpg
↑渋谷のタワーレコードさん 「続・荒野の用心棒」の上にある!きゃー!

Tsutaya_Shibuya.jpg
↑渋谷のTSUTAYAさん お店によって洋画に置かれてたり、邦画に置かれたりしてて面白い。
ここは、邦画あつかい。で、アイウエオ順なので、なんと師匠・岡本喜八監督の傑作「侍」の横にありました!
夢のようであります!



スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

光武蔵人監督へ

光武監督はじめまして、こんばんは。 Google検索で光武監督のこのブログにたどり着きましたのでコメントさせていただきます。 映画雑誌の広告ページにてサムライアベンジャーなる映画の存在を知り、面白そうだから一度見に行ってみようかな、程度の気持ちで劇場に見に行った観客の一人ですが、大変素晴らしい内容の作品に感激しました。 小さな劇場でしたが大変ワクワクする映画鑑賞の時間をどうもありがとうございました。 またこの作品の続編、もしくは同タイプの作品の製作予定等もしあれば、また、是非見たいと思います。 それでは。

ありがとうございます!

通り過がりの観客様、

コメントありがとうございました!
ご来場ありがとうございました!
「サムライアベンジャー」、機会がありましたらお友達やお仲間に推薦してください。
より多くの方々に見ていただけると、僕が次回作へ近づけます。

これからも楽しんでいただける映画を作っていきますので、応援を宜しくお願いします!

ありがとうございました!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/220-f85c3c45

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

