映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



満員御礼!

『サムライ・アベンジャー / 復讐剣 盲狼』の日本上映がついに8月21日(土)から渋谷アップリンクXで始まりました!
初日はおかげさまで満員御礼!
(数人のお客様にはお帰りいただく事態に・・・。すみません!またの日に見に来てください!)

上映後は、スペシャルゲストの鶴田法男監督とトークをさせていただきました。
去年のゆうばり映画祭以来、ずっと『サムライ・アベンジャー / 復讐剣 盲狼』を応援してくださっている鶴田監督に大感謝です!ありがとうございました!

日本に19年ぶりの帰国をして8ヶ月。この間に出来た素晴らしい新しい友達、8年ぶりに再会する旧友、ワークショップの講師をさせてもらっている俳優のみんな・・・。応援に駆けつけてくれた最高の仲間と朝まで飲んで初日の成功を祝いました。

毎晩、上映後にQ&Aやってます!
最終日9/3は、上映後に「芸者VS忍者」「ゴスロリ処刑人」の小原剛監督とジャンル映画監督トークを炸裂させる予定です!
劇場でお待ちしてます!

ところで。
息子が生まれて以来すっかり涙腺が壊れてしまった俺。
初日は、感激しても泣かない!って決めて渋谷に向かいました。

土曜日の渋谷、どうしてこんなに人がいるの?状態の交差点を渡り、アップリンクに向かっていたら、小汚い手作り感満載のサンドイッチマンが視界に入ってきました。
「なんじゃこりゃ・・・」と思い終わる前にサンドイッチマンのダンボール看板に貼られているのが『サムライ・アベンジャー / 復讐剣 盲狼』のチラシだということに気付きます。
「え?」
とサンドイッチマンの顔を見てみると、その男は俺がワークショップを教えていた俳優の栗山ヨシユキではありませんか!
「監督!」
「ねちょ!(栗山のあだ名)」
聞いてみると他にも同じワークショップの越智貴広、矢部功泰、藤原正仁が渋谷でチラシを配ってくれているとのこと。
「ありがとう!じゃあ、俺、先に劇場行ってるから」
と、足早に俺はそこを離れました。

ちょっと泣かされた。

ちくしょう。ありがとう。

Shibuya_082110.jpg

写真は左から矢部功泰(サンドイッチマン作戦の立案者!)、栗山ヨシユキ


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/219-044721c1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

