映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



「ゴスロリ処刑人」

b9d79814.jpg

9月4日から渋谷シアターNでレイトショー公開される映画「ゴスロリ処刑人」(主演、秋山莉奈さん)の小原剛監督と対談させてもらってきました。

(「ゴスロリ処刑人」公式ホームページ。予告編も見れます。http://www.ponycanyon.co.jp/galp/

対談の前に「ゴスロリ処刑人」を見せてもらったんだけど、これがなんと「サムライ・アベンジャー/復讐剣盲狼」と表裏一体とでも表現したくなるような作品。粋な名画座が20年後ぐらいに同時上映を企画してくれそうな感じと表現すればこの感覚を理解してもらえるでしょうか。
それぞれパーツは違うんだけど、出来たモノのストラクチャーと目標は同じだったって感じです。

小原監督とはすぐに意気投合。一緒に世界をターゲットにした映画を企画しましょう!と熱く語ることができました。

アクションにかける情熱は誰にも負けない小原監督の熱い思いが詰まったクールな映画「ゴスロリ処刑人」をお見逃し無く!

(小原監督のブログはこちら。http://blog.livedoor.jp/goohara55/

対談の模様は、近々に「ゴスロリ処刑人」と「サムライ・アベンジャー/復讐剣盲狼」のPRの一環として、エンタメ~テレさんの映画サイトでアップされます。http://www.entermeitele.net/
お楽しみに!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/210-a574472a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

