映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



モーヴェジャンル映画祭!

「サムライアベンジャー/復讐剣 盲狼」、またまた映画祭からご招待をいただきました。
ということで、フランスのMauvais Genre(モーヴェジャンル)映画祭に4月2日から4月7日まで行ってきます。
http://www.festivalmauvaisgenre.com/

Mauvais Genre=悪いジャンル、という超かっこいい名前の映画祭。とっても楽しみ!
俺にとっても、「サムライアベンジャー」にとっても初のフランス上陸。気合いが入る!
パリの空港に着いてからツールという街まで、ひとりで電車移動してくれっていう放任主義な事務局なので、ちょっと不安もあるんだけど(笑)、空港からどうやって電車に乗るかというインストラクションがメールされてきたり、電車のチケットが郵送されてきたりで、ちょっとスパイ映画的でもあって結構この状況を楽しんでます。
今回の映画祭は、完全ご招待。ありがたいことです。

長編コンペティション6本の中の1本として「サムライアベンジャー/復讐剣 盲狼」は、招待されました。
http://www.festivalmauvaisgenre.com/index.php?page=competition-longs
http://www.festivalmauvaisgenre.com/index.php?page=samourai-avenger-the-blind-wolf

オーストラリアでは大ウケ&グランプリ受賞だったけど、フランスのお客さんはどんな反応をしてくれるんでしょうか!?
コンペには去年のプチョン国際ファンタスティック映画祭クロージング作品だったインドネシア初の格闘アクション映画「Merantau」のような傑作も参加するようなので、これは見物だね!

各国での配給が始まったので、そろそろ映画祭参加の賞味期限が切れる「サムライアベンジャー/復讐剣 盲狼」。
フランスで映画祭ツアーのエンディングを楽しんできます!


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/190-97696eb7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

