映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



韓国の話①

まだ柳本Pと旅のあと合流できてないので、映画祭の写真があんまり手元に無い。
上映時の舞台挨拶、閉会式のレッドカーペットの写真も、ゆうばり映画祭のパブリシティで写真を撮っていた方からいただけていないので、まだ手元に無い。

そんな状態なので余談的韓国のお話を先に書きます。

食べ物はハズレ無し!な韓国の旅。
本当になんでも美味しくて、安くてびっくり。
俺、韓国に住めます。っていうか、住みたいって思うぐらいなんでも美味しかった。

B級グルメ的に美味しかったのは、ロッテリアのブルゴギバーガー。
パンでも美味いし、ライスでも美味い。

「サムライアベンジャー」の上映前にツナギで食ったんだけど、ニンニクたっぷりの肉とソースのゲップが上映中にたくさん出てちょっと困った(笑)

日本のロッテリアには無いのかな?

Picture 033  Picture 032

コメント

この記事へのコメント

プルコギバーガーは、韓国だけなんですよ。しかし、最近、プルコギライスバーガーが世界のハンバーガー業界で注目を集めているらしく、NYで実験的に販売したとか。アメリカ系のバーガーキングも韓国でプルコギバーガーを販売しているとか?

yasさん、コメントありがとうございました!
世界の注目を集めて当然なぐらいプルコギバーガーは美味かったです。

シェアは少なそうでしたが、バーガーキングもちらほら韓国で見かけました。次回、韓国に行くときは、BK版プルコギバーガーも試してみますね。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/160-174ce227

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

