映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



出発!!!

韓国のプチョン国際ファンタスティック映画祭に今夜出発!

夜中の0時10分出発の飛行機。深夜便の国際線は初めてなのでちょっと楽しみ。
昼間出発便だと結局朝から移動日って感じになっちゃうけど、深夜便は出発当日も有効に使えるので良いかも。深夜便だから、コーヒーをすすりながらブログを書く余裕がある。

機内で寝るのも夜だから自然に寝れそうだし。

韓国には朝の4時半着。これなら、ホテルに行って仮眠してシャワーしても到着日も有効に使える。アメリカ西海岸からアジアに飛ぶ場合、だいたい夕方到着便が多いんだけど、そうすると到着日も移動だけでつぶれちゃうんだよね。

というわけで、深夜便、なかなかスグレモノっぽい。

ただ、映画祭の海外ゲスト担当の方が空港に迎えに来てくれるんだけど、これには大恐縮。この方、きっと徹夜だよね。寝て起きて空港へって時間じゃないもん。
俺もコーディネーター時代にちょくちょく空港へクライアントをピックアップに行ったから気持ちが良くわかる。ごめんなさい。わがままな深夜便で。

韓国、初上陸。むちゃくちゃ楽しみ。
韓国のお客さんって映画の上映中、日本人みたいに静かなんだろうか?
「サムライアベンジャー/復讐剣 盲狼」は、大いにはしゃいで欲しいタイプの映画なんだけど。

さあ、今夜は大韓航空の「ビーフorビビンバ?」で笑おう。
「どっちもビーフじゃん!」

行ってきます!

IMG01092.jpg

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/158-d2662662

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

