映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



俺様映画!

ゆうばり映画祭のブログ
http://blog.yubarifanta.com/
で、札幌の映画ファン・DJカナイ氏が俺の映画をこんなふうに紹介してくれてました。

『サムライアベンジャー/復讐剣 盲狼』(監督:光武蔵人)はタランティーノをイメージさせるような、妄想世界で監督自らが主演する俺様映画。ビキニ美女に座頭市にマカロニウエスタンにと好きなモノ全部ブチこんだる!というヤリ過ぎ感とバイオレンス描写が痛快です。

いやー、実はエンドロールで主題歌を俺が歌おうかって計画もあったんだよね。「四の五の言うなよ」ってタイトルで(爆)。作詞も終わってた。でも、それじゃギャグの俺様映画になっちゃいます!ってプロデューサーに止められたの。どうせ俺様映画と言われるならやっときゃ良かったかな。毒を喰らわば皿まで。今日の教訓じゃの。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://kurandom.blog79.fc2.com/tb.php/106-f29acedb

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

