映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2012-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ジョー・ダンテ監督

イノセントなクリーチャームービーかと思えば、内容はかなりブラックだった「グレムリン」。
危険な設定、危険な描写満載なのに、今では考えられないぐらいヘビーローテーションでテレビ放送されていた記憶がある「ハウリング」。

70年代生まれで80年代を映画小僧として育った俺らの世代に強烈なインパクトを与えた監督のひとりは、間違いなくジョー・ダンテ監督だろう。

そんなダンテ監督に取材をしてきた!
取材の最後に、すみませんが・・・と「ハウリング」のDVDにサインしてもらった!

家宝が増えた(笑)

dante.jpg


ハリウッド名物

ハリウッド名物Pink'sのホットドッグを数年ぶりに食べてきた。

pinks1.jpg

ポーリッシュソーセージのチリチーズドッグ。
美味すぎる!!!

1年経った

もう1年、まだ1年。

合掌。

311.jpg

ドイツ、ふたたび!

去年、Weekend of Horrorsというドイツのイベントに女優の亜紗美さんと参加して来たんですが、なんと今年も同じ主催者によるHollywood Eventというものに招待してもらいました。
またドイツに行きます。5/11、12、13です。

hollywood_event.jpg

なんと、他の参加者は、マイケル・ビーン、トム・サビーニ、エリック・ロバーツ!

俺はお客さんにまぎれて彼らにサイン頼んじゃうぞ!

HOME |

FC2Ad

