映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2010-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無念

監督補のお仕事をいただいて張り切っていたのだが、撮影中怪我をしてしまった。

右膝靭帯損傷。
なさけない。

ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々にお詫び申し上げます。

photo-42.jpg

スポンサーサイト

バイオハザード!?

NEC_0760.jpg

今お仕事させてもらってる某公共放送局でバイオハザード発生!
ってわけじゃないっす。

美術部さんが打ち合わせに持って来てくれた汚染防護服を着させてもらっちゃいました。

これ、モノホンの汚染防護服で、まったくの完全密閉式。
そりゃそうだ。汚染物質を通さないんだもんね。
だから、本当は酸素ボンベ背負って着るものなんですよ。

それナシで着たから、一瞬で酸欠に。
もう少しで死ぬとこでした(笑)

ちょっと怖かった。

AMER

今年のモーヴェジャンル映画祭(フランス)に行ったとき、一番印象に残った上映作品は「AMER」という映画だった。
これは、フランスの映画作家が、イタリアのジャッロ映画に捧げたオマージュ作品。
素晴らしいスコアとカメラワークが印象的だった。

不覚にもフランスに着いた夜の上映だったため、途中でうつらうつらしてしまったのをずーっと後悔してたんだけど、アマゾン・フランスで調べたら今月DVD発売だったので、購入。
今日、家に届いた。

ネットのおかげでいろんな国から自由に映画ソフトが買えるようになったのは嬉しいかぎり。

さあ、今夜はフレンチ・ジャッロを観よう。
amer.jpg

スカンジナビア諸国

スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、フィンランド、アイスランドのスカンジナビア諸国で「サムライ・アベンジャー/復讐剣 盲狼」がリリースされました。

photo-39.jpg

メイキング、NG集、画コンテなど特典も満載。
冬リリースで「サムアベ」DVDは、スカンジナビア諸国のクリスマス商戦に参戦なのか?!(笑)


HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。