映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2009-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルトガルでのインタビュー

http://www.c7nema.net/index.php?option=com_content&view=article&id=828:entrevista-ao-realizador-kurando-mitsutake-

ポルトガルの映画祭「ファンタスポルト」に行ってきたときのインタビューが御当地の映画情報サイトにアップされました。
ポルトガル語ができる方は、ぜひ!(笑)

それにしてもLAは、うだるような暑さ。
どうにかなんないの?まだ4月じゃない・・・。
寝汗をかきまくったら、風邪ひいちゃったよ。トホホ。


スポンサーサイト

ポスター完成

Picture 112

映画祭の選考待ち、配給交渉の検討待ち・・・。
ウエイティング・ゲームな4月。嫌な感じ。

日本に住んでたら毎週末、花見に出かけて憂さ晴らしでもしたいとこ。

そんな悶々とした日々の中でちょこっと嬉しいことが。
これから参加する映画祭で、もっと目立つプロモーションができるようにとポスターを印刷してみた。
やっぱ大きくなると迫力あるね。

(写真は、安い印刷屋を探してくれてお手柄の柳本プロデューサーと完成品)

マジっすか!?

うちの近所の中古CD・DVD屋さんへ行った。
午後の息抜き。

最近は「サムライアベンジャー/復讐剣 盲狼」の配給探しでストレスの毎日。
だからちょっとしたエスケープの時間が本当にありがたい。

ところが!

IMG00616.jpg

松田優作さんになったよ。店内で。
「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!」

俺の長編第1作「Monsters Don't Get to Cry」(邦題「モンスターズ」)がワゴンセール内にある!
しかも$2.99という激安な値段!
こらー!「モンスターズ」はアメリカじゃまだ配給されてないんだぞ!
試写用サンプルを流出させたのはどこのどいつじゃ!

ということで、息抜きのひとときは一転して俺の血圧を上げる結果になっちゃった。

でもこれは、「モンスターズ」っていう俺の長男からのメッセージだったのかもね。
俺が次男の「サムライアベンジャー/復讐剣 盲狼」に掛かりっきりだから。

そんなわけで、また、「モンスターズ」の配給も探さなきゃと決意を新たにした!
早速、興味を持ってくれたイギリスの配給会社と交渉開始。果たして、「モンスターズ」UK上陸になるか!?

俺は、$2.99+TAXを払って店を出たよ。
可愛い長男を連れてね。

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。