映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2008-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



中古DVD屋で感涙

とある中古屋の風景

とある中古DVD屋の棚。
パッと入ったお店だったんだが、俺は感動で涙がこぼれそうになったよ。
急いで携帯で写真を撮って店を出た。

泣きそうになって写真撮ってる変なオヤジを見て警察に通報しなかった店員さん、ありがとう。

悪い写真で恐縮だけど、よーく見ると・・・
俺の監督作品『モンスターズ』があり、清水崇監督の作品で、俺がロスとシカゴでお手伝いさせてもらった『呪怨パンデミック』があり、そして俺の盟友、藤井秀剛監督作品『恐怖依存症』がある。

俺は昔から「中古屋で自分の作品が並んでるのを見たい」という夢を持っていた。
その夢が叶った上に「お世話になった監督と盟友監督の作品と共に中古屋で並んでた」という至極の光景まで見れてしまったわけなのです。

ありがたいことです。

HOME |

FC2Ad

