映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2008-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



YouTubeに予告編が流出!

http://www.youtube.com/watch?v=Gfqrf7h3HPY

ネット社会、怖いねー。
どっかの誰かさんがダウンロードしてアップしちゃったのね。
まあ作品の認知度が上がることなので歓迎だけど。

他にはこんなところにも予告編が流出してた。


http://www.quietearth.us/articles/2008/07/12/Trailer-for-Kurando-Mitsutakes-Samurai-Avenger-The-Blind-Wolf

http://www.vimeo.com/1329474

「Samurai Avenger: The Blind Wolf」公式ホームページオープン!

監督・主演最新作「Samurai Avenger: The Blind Wolf」の公式ホームページがついにオープンしました!

http://www.samuraiavenger.com/

英語のみのサイトですが、予告編やらスチールなども盛りだくさんなのでお時間がありましたらぜひご覧ください。

落合正幸監督作品「Shutter」DVDリリース!& 近況など

IMG00277.jpg

撮影が終わりポストプロダクションに入れば自分の時間ができるだろうと余裕に思ってたんだけど、ぜんぜん間違ってた。
ブログを書く時間も無いような毎日。みなさん、ご無沙汰しております。

現在、編集が最後の追い込み。金曜日は朝の5時半までやってて編集のジョンもプロデューサーの柳本も俺もフラフラでバレた。
音響や音楽が今週から始まる。

音響は、ハリウッドの某メジャースタジオでサウンドデザイナーをやっている大御所がスーパーバイザーで参加してくれることが決定。俺らの予算では絶対に不可能な5.1チャンネルサラウンド+ドルビーで音響MAをやってくれることになった。この奇跡的展開は柳本プロデューサーのお手柄。

そんな近況の中、去年の夏に落合正幸監督のアシスタントをやらせてもらった落合監督のハリウッドデビュー作品「Shutter」がDVDで発売。俺の映画クランクイン直前の劇場公開だったので、不覚にもスクリーンでは見逃してしまった。完成版を見るのが楽しみだ。

Samurai Avenger: The Blind Wolf公式ホームページオープン!

復讐剣盲狼 Samurai Avenger: The Blind Wolf

光武蔵人監督最新作
「Samurai Avenger: The Blind Wolf」

公式ホームページオープン!
www.samuraiavenger.com

(言語は英語のみです。予告編やスチールが見られます)



HOME |

FC2Ad

