映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2007-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV Station誌 インタビュー掲載

12月5日(水)に発売されるTV Station誌(ダイヤモンド社刊)にインタビューが掲載されます。
http://tvstation.jp/

俳優としての初インタビュー。ちょっとテレますが、日本の皆さん、お時間がありましたらぜひご覧ください。

ちなみにインタビューをして下さったのは映画ライターのはせがわいずみさん。最近「24」のメイキング本を書かれました。面白そう!ファンならこれは買い!
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31972734
スポンサーサイト

ロードトリップ

大学時代はよく車でロサンゼルス-サンフランシスコ間を運転したものだった。

最近はそんな気力もなく、移動なら飛行機で、みたいになっていたんだけど、超ひさびさにサンクスギビングの連休を使って走ってみたよ。ロサンゼルス-サンフランシスコ間の往復を。

最高。
ちょっと若返った気がするぞ。

DSC08596.jpg

削除されたシーン

昨日エージェントから電話があって、「ERの第8話、尺が放送時間より長くなっちゃったんで、蔵人のシーン、切られちゃったってキャスティングディレクターから連絡があったよ」だって。

ということで、熱演した「カバに噛まれたと言い張る男、メルビン」は、幻のキャラクターになってしまいました!残念!

俺の出演が編集で落とされちゃうのは、去年のMTVムービーアワード番宣CMでジェシカ・アルバと共演したヤツに続き2回目。

いやー、俳優ってホント大変な職業だと再確認。オーディションがモロに狭き門で、その関門を奇跡的にクリアすると現場がある。現場では監督やカメラマンに恵まれないとちゃんと撮ってもらえない。なんとか良い演技を撮ってもらうことに成功してもいろんな事情で編集で切られちゃうことも多々ある。ぜんぜん自分のせいじゃない理由でね。

これだけ自分のキャリアというか人生が、自分以外の人間や諸々のファクターに左右される職業って他にはちょっと無いよ。

自分で俳優業をやらせてもらって、なんで俳優の多くがドラッグ、新興宗教、女(男)などなどにハマってしまうのかが解るようになった気がする。何かにすがりたくなってしまうんだね。きっと。

キャスティング・ディレクターは、今回のお詫びにもっと大きな役でERに出すって約束してくれたらしいので、リターンマッチを楽しみにしておこう。

20071111074116.jpg

「ER」、出演シーン削除のお知らせ。

「ER」、出演シーン削除のお知らせ。

完成したシーズン14第8話が放送時間内に収まらない長さになってしまったため、
光武蔵人演ずるMelvin登場のシーンが削除されることになりました。

残念です!



光武蔵人「ER」第14シーズン第8話出演!

光武蔵人「ER」第14シーズン第8話出演!

2007年11月15日放送予定
(全米NBC系列にて)

(米テレビ局の放送スケジュールはよく変更になります。ローカル局の放送スケジュールも併せてご確認ください)



HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。