映画監督・光武蔵人のブログ&最新情報

2007-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



「HEROES」第2シーズン放送開始!

アメリカで「HEROES」第2シーズンの放送が昨日から始まりました。
俺の出てる第2話は来週の月曜日10月1日に放送。

昨日のエピソードにも1カット出てました!

小さくて見えないので丸で囲ったら心霊写真状態。
ちなみに紫色の着物の女性は田村英理子さんです。

そうそう、10月1日はNHK BS2で「アグリー・ベティ」の放送も始まります。俺の出てるのは第4話なので、毎週放送が進むなら10月22日の放送だと思います。日本の皆さん見てください!

20070926053728.jpg


あなたは戦国武将でいうと誰?

脚本書きの合間にネットで遊んでたらこんなサイトの紹介記事に遭遇。サムライフェチのおいらは早速トライ。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html

その結果は・・・豊臣秀吉。

えー、そうなの?
なんか織田信長とかの荒々しい感じで出て欲しかったんだけど。ま、天下人だからヨシとしますか。

「HEROES」第2シーズン放送開始!

(NBCネットワークにて毎週月曜日21:00~22:00の放送)

光武蔵人出演は第2話、第3話、第6話の予定です。

第2話 10月1日放送予定
第3話 10月8日放送予定
第6話 10月29日放送予定

(米テレビ局の放送スケジュールはよく変更になります。ローカル局の放送スケジュールも併せてご確認ください)



噂の真相

前から気になって噂があった。

「大韓航空は機内食でビビンバが出るらしい」

先日、初めて大韓航空に乗る機会があり、いよいよ噂の真相を確かめるときがきた。

機内食カートを押して美人キャビンアテンダントがやってきた。
「ビーフ・オア・ビビンバ?」
おー!噂は本当だった!機内食のビビンバは実在した!

もちろん俺はビビンバを頼んだよ。
美味かった!(もっと量が欲しかったけど)

食べ始めてから思ったことがひとつ。
「ビーフ・オア・ビビンバ?」って両方ともビーフじゃん、って。

ベジタリアン無視のイサギよさ。韓国文化、やるなー。
(もちろんベジタリアンメニューも別注で存在するんでしょうが)

DSC00019.jpg

「アグリー・ベティ」ついに日本放送決定!


NHK BS2にて10月1日スタート。
毎週月曜日 午後11時00分~11時50分

光武蔵人出演の第4話も放送予定。ご期待ください。


↓詳しくはこちらのサイトから。

アグリー・ベティ

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/2007autumn/index.html#uglybettyBlock


HOME |

FC2Ad

